植毛針をレビュー。

どうもです。

 

タイトル通り、購入した植毛用の針(Ventilating needle)の方のレビューをしたいと思います。

 

種類があるのですが、今回買ったのはたぶんAsianタイプだと思います。

他にGermanタイプやLutchhook(合ってる?)needleもあります。

 

では、レビューの方を。

まずは、持ち手となるHolderです。
f:id:HairrepLife:20180625190751j:image

大体、13cmくらいといった感じです。

金属で、思ったより細身です。

 

次に、針です。

針は4種類、髪を一度に何本植えるかで針が少し変わります。
f:id:HairrepLife:20180625190939j:image

それぞれ数字のとおりです。

eBayで今回は購入したのですが針が4種類のものを売ってる出店者が意外と少なかったです。

Aliexpressではもっと種類があったのですが。

 

針は釣り針みたいな感じです。

先端に返しがついてます。
f:id:HairrepLife:20180625191154j:image

 

実際にHolderに装着。
f:id:HairrepLife:20180625191227j:image

 

こんな感じですかね。

 

最初の想定より、かなり細くコンパクトな印象です。

 

何か質問ありましたら、聞きます。

まあそんな人いないでしょうけど。