ハゲだからって…

大変、お久しぶりです。

旅行から帰ってきてから、すっかり投稿を忘れておりました(すいません…)。

 

GWも終盤ですねぇ

今年は1、2と仕事でしたがそれ以外はカレンダー通りと幸せなGWでした。

 

今回、記事にするのは以前も同じようなのを書いたかもしれませんが書き残しておこうかなと(個人的に)

 

このブログの全体のテーマとして"薄毛、ハゲ"があります。

今の時代、女性も薄毛になったりと一様に"ハゲ"と言っても様々です。

女性もかつら(ウィッグと呼び分けられるのが一般的なのでしょうか?)をするんです。

しかし、男性に関して言えば、すぐ「剃りなよ」という人が多いのではないでしょうか。

確かにそれも正解かと思います。

でも、すべての人に当てはまるのでしょうか?

今の時代、"物"も昔に比べ安定し色々なものが生み出されています。

それを活用することが出来る時代です。

 

今回の記事は固定観念から抜け出す力になればなと思い書きました。

これは当事者もそうですし、そういう人が周りにいる方にも言えることだと思います。

今の世の中、様々なもので美しく、かっこよく魅せることができます。

 そんな自分を目指してみてはどうですか?

周りもそれを温かい目で見てあげてほしい、そんな世の中になってほしい。

そんな願いを込めて、この記事は終わりにします。